So-net無料ブログ作成
検索選択

小田急新宿店でインドネシアフェアが開催中 [インドネシア関連イベント(国内)]

スポンサードリンク



小田急新宿店で開催中のインドネシアフェアに行ってきました。
日程は、2014年11月11日(火)まで行われています。
また、2014年11月12日(水)~18日(火)までの日程で三越百貨店恵比寿店でも開催される予定です。

会場にはインドネシア関連のパンフレットも置いてありました。
nasigoreng.blog77.jpg

小田急新宿店では地下の食品フロアで行われており、近くに行くとナシゴレンやミーゴレンの非常に良い匂いがしました。
物販の内容もとても充実しています。
KALDIなどでおなじみのブンブ(素)やインスタントのミーゴレンなどが売られており、
加えて普段あまり見かけない種類の天然はちみつやお茶、チョコ、生テンペなども売られていました。

内容はインドネシアフェアの公式ページからも確認できます。
公式ページ

インドネシア食材店やアジア食材店にあるものは、どちらかというと買い手を選ぶものが多くあります。
こちらの物販は、多くの方が手に取りやすいようなきれいな包装になっているものが多く、それでいて値段も適正であり、非常にお買い得と思わせる内容でした。

会場は大盛況でしたので、こうしたイベントを通じて多くの方にインドネシアを身近に感じて頂けるといいですね。

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。