So-net無料ブログ作成

ANA機内誌「翼の王国」のインドネシア特集でワヤンクリが紹介されています

スポンサードリンク



ANAの機内誌「翼の王国」の2015年2月号に、インドネシア特集が掲載されています。
この内容が非常に充実していました。
nasigoreng.blog0

インドネシアの影絵劇であるワヤンクリについて、約20ページに及ぶ記事が掲載されていました。
機内誌の特集記事であることを感じさせないほど、読み物として非常に楽しめます。
ANAを利用する機会があれば、是非見て頂けたらと思います。

私はインドネシアを特集しているテレビ番組を定期的にチェックしていますが、ワヤンクリはテレビでもよく特集されています。
地上波では余り放送されないものの、BSではよく放送されています。

例えば、テレビ番組のキーワード検索で「インドネシア」と検索します。
ジョグジャカルタを扱った番組がある時、その内容は大抵、遺跡の「ボロブドゥール、プランバナン」か「ワヤンクリ」についてです。(もしくはその両方)
現地で見るのがもちろん良いですが、それは大変という方はまずテレビで見てみるのも良いかもしれません。
また、日本でワヤンクリが行われていることもありますので、調べてみるのも良いでしょう。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。