So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

青山のインドネシア料理店 ブリマデ Bli Madeのナシゴレン [レストランのナシゴレン(主に都内)]

スポンサードリンク



日本にいても、本格的な現地風のナシゴレンが食べられるお店はあります。
現地風のナシゴレンと一口に言ってもさまざまな種類がありますので、味は一つには決まりません。
ですが、大雑把に「現地風」か「日本風」かは少し食べただけでも判断することができます。
今回ご紹介するインドネシア料理店、ブリマデBli Madeでは正に現地風のナシゴレンを頂くことができます。

店内に入るとガムランの調べとお香の匂いがして、インドネシアの雰囲気を味わえます。
ナシゴレン(写真の角度が悪く、分かりにくいのですみません)
CIMG9547.JPG
具は卵、肉、パプリカ、ピーマンなどで、高火力で卵と一緒に炒めてある屋台風の味わいでした。
レモングラスやケチャップマニスの風味がよく出ていて、素晴らしく本格的な現地の味です!
日本で本格的インドネシア料理が味わえるお店の一つとして、お勧めです!
頼んだものはナシゴレンランチでしたので、
クルプックウダン、サテ、ソトアヤム、ガドガド風サラダ、ドリンクもつきました。

場所は青山(外苑前)にあります。
入口が少し分かりにくいですので、調べていくことをお勧めします。

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。