So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

有楽町 バリハイ銀座東京店のナシゴレンランチバイキング [レストランのナシゴレン(主に都内)]

スポンサードリンク



バリハイ(BALI-HAI)東京銀座店のランチバイキングでナシゴレンを頂きました。
場所はJR有楽町駅から徒歩すぐの銀座インズ2Fにあります。

バリハイ銀座店ではランチバイキングを実施しています。
嬉しいことに休日でもランチバイキングが行われています。
曜日毎に少しずつメニューが変わるようです。

バリハイという名前ではありますが、インドネシア料理やバリ料理の専門店ではありません。
インドネシア料理の他、ベトナム料理やタイ料理などもあるアジア料理店になります。
そのため、ランチバイキングの内容もインドネシア料理ではなくアジアンビュッフェでした。

ランチバイキングのナシゴレン
nasigoreng.blog74.jpg

インドネシア料理の専門店ではないアジアンランチバイキングということもあり、ナシゴレンの味についてはあまり期待していなかったのですが、予想外に現地風の味でした!
お米も日本米ではなく、「ナシ(現地のお米)」っぽさが出ていました。
具はエビと玉ねぎのみで少なめです。
玉ねぎはざっくりと多めに切ってあり、現地ではあまり見ないような切り方でした。
ですが、味付けは甘辛さと旨みがあり、比較的現地にあるようなナシゴレンの味でした!
そして、ビュッフェなので好きなだけ食べられるのも利点ですね。
ナシゴレン単品だけで見ると具の少なさは残念な点ですが、他にビュッフェの具が沢山あるので問題ありません。
今回は未確認ですが、ディナータイムのナシゴレンは具材の内容が違うのかもしれません。

バイキングで他にはガパオやパッタイ、フォー、チェーなどもありました。
メジャーなアジア料理がそろっているような感じでした。
味も良く銀座という立地を考えると、コストパフォーマンスも非常によいです。
お店の雰囲気も良く、私のおすすめのお店の一つです。

参考までに公式ホームページはこちらです。
バリハイ東京銀座

スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。